記事

原口一博氏の政治家までの道と政治家としての道 2013年3月13日原口一博氏講義

友人のインド人留学生の言葉や、松下政経塾で松下氏との出会いが基となり、原口氏は政治家になる。政治家として必要なことは、信頼と潔白であること、と原口氏は考えている。原口氏は自身の3つの平和の理念を実現する為に、日本や海外の歴史や過去の文献を調査し、人を人でなくするものと戦っている。そして、これらを基にした「人間の尊厳と社会のきずなのための7つの改革」を実行している。その他、受講生からの質問として、民...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。