記事

在特会の潜在層も問題 日本による朝鮮植民地支配は人道的?

在特会のメンバーによるデモの様子がユーチューブなどにアップされており、その言動が物議を醸しています。 日本から出て行けということにとどまらず、殺してやるとまで叫んでいるのは、今までとは異なり、ある一線を越えているものと言えます。 韓国・朝鮮の人たちを人とは思っていないのでしょう。 ある意味では「正直」だという気もしますし、顔をさらしている点では「潔い」とも言えるのかもしれません。 もちろん、人とし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。