記事

【告知】イケダハヤト師とのイベントがなんか明日に

 当事者がすっかり忘れて下準備も満足にしていないという、凄まじいぐらいの冷めたお風呂状態になっておりますが、今日から頑張ってテンションを上げて追い炊きしてやっていきたいと思います。ご承知のとおり、あまり時間が経ちすぎたお風呂を沸かしても雑菌だらけになって肌荒れの原因になる危険性がありますので、当日はしっかりと保湿などお手入れされましてからご来場いただけますと幸いです。

やまもといちろう×イケダハヤト対談イベントの二次会
http://eventregist.com/e/2mK9VXBrriBh

 なお、当日は二次会があるようです。っていうか私自身がおととい徳力さんに言われるまで二次会があるということを知りませんでした。何ということでしょう。ご関心のある方は是非に。良く分かりませんけど。っていうか、定員50名とかって、イベントチケット3,000円買って、さらに二次会4,000円とかセレブすぎんだろ。私とイケダ師のイベントひと揃えで都合7,000円も払ってくれる奇特な人が50人もいるとはとても思えん。顔を見てみたい。ということで、私も少し参加します。途中で帰っちゃうと思うけど。

やまもといちろう×イケダハヤト対談イベント「果てなきブログ論争に意味はあるか」
http://eventregist.com/e/5GnRi8fjcgv3

 討論自体は、ブログ界隈で話されているイマイマのところを中心に、現在話題沸騰中のノマドと社畜とか家畜とかそういう方面の話題で暖かく盛り上がっていきたいです。盛り上がるかどうかは分かりませんけど。ライブ中継とか、関連記事とかURL適当に置いておきますね。

やまもといちろう×イケダハヤト
http://ch.nicovideo.jp/gendai
イケダハヤトさんは話題消費の過程にあります『人間迷路 42号』
http://bookdi.gger.jp/archives/26576505.html
夜間飛行「プレタポルテ」 イベントログ書き起こし予定地
http://pret.yakan-hiko.com/
AMNブロガーTV
http://www.ustream.tv/channel/agilemedia
金曜日のやまもといちろう×イケダハヤト対談イベントで、あえて真剣に考えてみたい #ブログ論争 の目指すべき姿
http://blog.tokuriki.com/2013/04/post_750.html

 なんかうっかりクリックするといきなり田原総一朗さんが出てきたりして訳が分かりませんが、まあイベント自体も訳が分からないのでその辺は引き分けということで良いのではないでしょうか。

 私も歌さんみたいに「今年はノマド論争やブラック企業話が花盛りですね。そこでまず皆さんは『イケダハヤト、家畜と社畜を比べるってよw』と私に話しかけてください。私は『会社勤めもまともに続かなかったイケダと私でイベント成立するのかね』と返すので、そこでさらにサブカル気取りの奴の鼻っ柱を折るよう返してください。はい円楽さん早かった」とかやってみたいです。

 良く分かりませんが、明日はよろしくお願い申し上げます。



あわせて読みたい

「やまもといちろう×イケダハヤト」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    矢沢永吉に苦情 不謹慎探す社会

    常見陽平

  2. 2

    体に悪い? 意外なファストフード

    諌山裕

  3. 3

    イジメ教師 後輩に性行為強要か

    文春オンライン

  4. 4

    ヒカキン自宅に撮影警告の張り紙

    NEWSポストセブン

  5. 5

    高尾山の台風被害 迷惑登山客も

    清水駿貴

  6. 6

    荒れた日韓関係と無縁のラグビー

    新潮社フォーサイト

  7. 7

    橋下氏 八ッ場ダム活躍は偶然か

    PRESIDENT Online

  8. 8

    旭日旗にパブロフの犬状態な韓国

    文春オンライン

  9. 9

    民主党のミスを八ッ場ダムが証明

    鈴木宗男

  10. 10

    景観重視で堤防拒否した二子玉川

    田野幸伸

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。