記事

私は福島の人々に多くを求め過ぎているのかもしれない、と不安に思うこと

私は福島の人々に多くを求め過ぎているのかもしれない、と不安に思うこと雲雀ヶ丘病院 堀 有伸2013年3月25日 MRIC by 医療ガバナンス学会 発行  http://medg.jp 大きな苦しみを体験している最中やその直後には、その人々が本来の力が発揮できないことは自然なことです。それなのに私は、日本の社会がずっと解決できないで抱えてきた問題の乗り越えを福島の方々に期待...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。