記事

衆議院予算委員会の質疑終局、採決

衆議院予算委員会は、今日で最後の集中審議、その後締めくくり質疑を行いました。私も集中審議で質問に立ち、岸田総理に対して、物価対策、とりわけその大きな原因となっている原油価格急騰対策の遅れについて取り上げました。私たちの日常に不可欠なガソリンの価格、さらには灯油の価格、農業、漁業にも関係する重油、軽油の価格は、急騰しています。そしてそれが、電気料金をはじめ、食料品など幅広い品目の物価上昇につながり、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。