記事

「石原慎太郎さんとの私的な思い出 1」続:身捨つるほどの祖国はありや 14

牛島信(弁護士・小説家・元検事)【まとめ】・石原さんから芥川賞の期待を受けたが、期待に応えられなかった。・私は、石原さんの三島由紀夫に対する複雑な思いを想像していた。・「あなたは男と女が書けてない」と指摘する石原さんに「男女より個人と組織」と答えた私。私は石原さんの期待を裏切ってしまった。「あなたに芥川賞をあげるよ。なに、ほんの150枚かけばいいんだ。雑誌社にも話してある。」そういわれたのは、20...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。