記事

今やらなければいけないこと 緊急事態宣言ではない

やはりどうやら東京の感染者頭打ったようです。まあそれでもまだ感染者は万単位ですが。病床の問題の話も現場の医師から上がっています。前回の記事そこまでずれてないようです。そう高齢者医療の問題なんですよ。コロナ軽症の寝たきりの患者どちらかというと介護メイン、リハビリ目的での入院継続による病床逼迫後送することで前線病院は生き返る必要なのは緊急事態宣言ではない#オミクロン株 の #病床逼迫— 血液内科医 中...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。