記事
  • 2013年03月07日 20:14

批判ではなく、社会のために尽くすことを訴える中国紙

『南方日報』が「不要让网民只充当批评角色時報」という記事を掲載しており、いろいろ思うところがあったので、これについて少し。1 記事の紹介 いつのとおり、記事を翻訳したものを簡単に紹介させていただきます。 ネットは国境を越え、時空を越えた、これは人類にとって幸運なことだ。ネットによる批判は、誤りを糾してくれる。しかし、ネット利用者がただ、批判するだけなら、それは間違っており、ネットの価値を損ねること...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。