記事

【ウォルマート】、ショップ・バイ・ダイエット!「味の素」成分がバレてメーカー悲鳴?

[画像をブログで見る]■アマゾンが創業間もない頃、ネガティブなレビューをめぐり「アマゾンは商品を売ってはじめて儲けが出るのにネガティブなレビューを許しているのは、自分たちの商売を理解していないのではないか」とクレームを受けたことがあった。それに対して創業者のジェフ・ベゾス氏は「私たちは物を売って儲けているのではなく、お客様の購買判断を助けることで利益を得ている」と語った。社名からストアを外し、アマ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。