記事

【全文】立民・西村幹事長がCLP問題を説明「適切でなかった」 福山前幹事長は処分せず

立憲民主党の西村智奈美幹事長は12日、国会内で定例記者会見を開き、党がネットメディア「Choose Life Project(以下、CLP)」に対して1500万円の資金提供をしていた問題について調査結果を報告した。西村幹事長は、「本件の支出は違法なものではないものの、公党として3つの観点から適切ではなかった」と説明。適切ではなかったと考えられる3点は以下の通りだとしている。・特定のメディアに公党が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。