記事

鷲見玲奈、会社員男性との結婚を発表 「情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が1月12日、自身のInstagramを更新し、結婚したことを発表した。

【映像】結婚発表の文面

 鷲見は、「新型コロナウイルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが」と切り出すと、「この度1月11日に会社員の方と結婚致しました」と報告。

 「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」と結婚の経緯について明かすとともに、「まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております。支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」と綴っている。

 鷲見は2013年テレビ東京に入社。スポーツ番組やバラエティー番組などを担当し、2020年にテレビ東京を退社。現在はフリーアナウンサー、タレントとして活動している。(ABEMA NEWS)
 

あわせて読みたい

「結婚」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    菅直人・元総理から維新へ突然の宣戦布告!とりあえずその勘違いを正す

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    01月20日 09:29

  2. 2

    「こんなの三越じゃない」11期連続赤字の地方店が仕掛けた"前代未聞のデパ地下"の狙い

    PRESIDENT Online

    01月20日 09:00

  3. 3

    コロナ問題の整理 あくまで感染症は致死率で考えよう

    中村ゆきつぐ

    01月20日 09:14

  4. 4

    <『M-1』の漫才論争>オズワルドの錦鯉に対する敗北が、『M-1』を競技漫才化させる理由

    メディアゴン

    01月20日 09:40

  5. 5

    西村知美 心の叫び綴った娘の日記をテレビで暴露も「ゾッとする」「可哀想」と物議

    女性自身

    01月20日 16:15

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。