記事

東京23区に4年ぶりの大雪警報 6センチの積雪を観測

 午前中から雪が降り続く関東は大雪になっている。午後4時の東京の積雪は6センチでさきほど東京23区に大雪警報が出された。

【映像】東京の様子

 上空の寒気と南岸を通過する低気圧の影響で関東南部は広い範囲で雪が降っている。東京では午後4時に6センチの積雪を観測し、23区では4年ぶりとなる大雪警報が出された。

 そのほか茨城県のつくばが5センチ横浜と千葉が3センチとなっている。雪は今夜にかけても続くと見られていて、さらに積雪が増える恐れがある。(ANNニュース)

あわせて読みたい

「大雪」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    まん延防止重点措置 全く何をやっているの 自分の人気取りのために社会を殺すな

    中村ゆきつぐ

    01月18日 09:22

  2. 2

    国民の声に耳を傾けるといいつつ、真相解明求める森友問題等への言及ない岸田首相

    塩川鉄也

    01月18日 10:04

  3. 3

    「オミクロン株の特徴にふさわしい効果的な対策を」尾身会長が総理との会談で提言

    ABEMA TIMES

    01月18日 13:31

  4. 4

    ひろゆき氏「政治家が幸せになりたいだけ」議員定数は増やすべき? 稲田朋美氏と議論

    ABEMA TIMES

    01月18日 09:12

  5. 5

    「とにかく安くてラクに暮らせる」世界の若者が"東京に住みたい"と話す意外な理由

    PRESIDENT Online

    01月18日 16:32

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。