記事

これ以上身を切ることには反対

大した活動量のない人に合わせての身を切る改革なら、私は、反対せざるを得ない。まあ、個人資産がたっぷりあって、後援会はじめしっかりした支援組織がある方なら、いくらでも身を切っていただいて結構だが、志が高く、かつ人物識見等申し分のない方でも、懐事情はお寒い方が多いのが実情である。政治をビジネスにすることに巧みな人が稀にはいるが、基本的には、皆さん、実に真面目で、誠実に仕事をされる方々ばかりである。真面...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。