記事

【高知】泉代表、「短い国会会期でも、党は政策立案能力を発揮」

泉健太代表は18日、高知市で開催された党高知県連の臨時県連大会に出席しました。 泉代表はあいさつで、先の衆院選で高知1区で武田則夫前衆院議員、2区で広田一前衆院議員が惜敗したことについて「議席を守ることができなかったことは、党本部としても申し訳なく思っている」と述べました。 党の再生について「立憲民主党は本来、いいものを持っている。私はそれは間違いない。高い行政監視能力と本来持つ政策や理念、これら...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。