記事

山本彩が活動休止を発表「体調を崩してしまい、回復に専念するため」 ファンからは体調を気遣う声

 歌手の山本彩が26日、当面の間活動を休止すると発表した。

 山本の公式ホームページでは、「この度、弊社所属・山本彩が体調不良のため、当面の間、お休みさせていただくことになりましたので、ご報告申し上げます。今後の活動に関しましては、まずは本人の回復を最優先とさせていただき、改めてご案内をさせていただきます」と説明。

 また、山本は「体調を崩してしまい、回復に専念するため、休養を取らせて頂く事になりました。ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません」とコメントしている。

 山本は今月19日、21日、23日のラジオ番組出演に関して、体調不良により出演を見合わせることをスタッフがTwitterで発表。SNS上でファンから体調を気遣う声があがっていた。(ABEMA NEWS)

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    米ロ間で緊迫するウクライナと状況が似ている日本 国家戦略が乏しい“平和ボケ”の現状

    宇佐美典也

    01月25日 12:00

  2. 2

    年金が0.4%引き下げされてプンプンお怒りの皆さまへ

    永江一石

    01月25日 16:27

  3. 3

    「芸能改革元年」なるか 公正取引委員会が芸能界を狙い撃ち?

    渡邉裕二

    01月25日 09:01

  4. 4

    日本政府は歴史の事実をしっかり世界に説明する勇気と度量を持つべきだ

    深谷隆司

    01月25日 10:29

  5. 5

    濃厚接触者への制限で社会が止まる。大至急、コロナの特性と現状に見合った方針転換を

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    01月25日 09:49

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。