記事

小池都知事が10月22日以来の定例会見で辞任説を一蹴「いい加減なこと言うなよと」

過度の疲労を理由に入院し、今月21日に約1ヶ月ぶりに公務復帰した小池百合子・都知事が26日、定例会見に臨み、自身に関して飛び交った辞任説・重病説について「いい加減なことを言うなよと思っております。こうやって元気に戻っている」と笑い飛ばしてみせた。病状について「過労が重なって複合的につらいところがあった」と説明しつつも、静養中は都政や国際問題など様々な課題を考えることができたといい「身体を休めると同...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。