記事

転換期を迎えつつある「東京」の姿 三浦透子と丸山健志監督が語る、大都市で生きるということ - 映画『スパゲティコード・ラブ』

東京を舞台に、自らの存在意義や居場所、愛情を求めてさまよう13人の若者の姿をスタイリッシュな映像と共に描いた青春群像劇、『スパゲティコード・ラブ』が11月26日より劇場公開となる。「スパゲティコード」とは、第三者から見て解読が困難なほど複雑化したプログラムコードのことを、皿に盛られて絡み合うスパゲティに例えた俗語。13人の登場人物は一見ばらばらで何の関連性もないように見えるが、物語が進むにつれそれ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。