記事

立民代表選の全候補者が共産党との共闘に「見直すべき点」 維新との関係では意見分かれる

枝野幸男氏の辞任に伴う立憲民主党の代表選が始まり、22日、日本記者クラブ主催の討論会で4候補者が論戦を交わした。この中で選挙戦における「野党共闘」について各候補者が自身の考えを説明した。先の衆院選で選挙区の候補者一本化などで選挙協力をした共産党との関係について、「間違っていたと思う方はいるか」という問いで挙手を求められると、候補者のうち1人も手を挙げなかった。一方で、「見直すべき点はあったという方...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。