記事

“ヤギ遊説”の立憲議員「見通しが甘かった」主張一転に困惑の声

宮城2区で571票差の大接戦を制し、返り咲きを果たした立憲民主党・鎌田さゆり議員。自ら“相棒”と呼ぶ「仙台メリー」と名付けたヤギを連れた選挙期間中の遊説が話題となっていた。【映像】「用が済んだらポイ?」の声も…立憲議員の一転した主張(1分12秒ごろ~) そんな中、鎌田議員は3日に自身のTwitterを更新。「最後まで責任をもって寄り添い育てることは困難」として、ヤギを手放し、別の人に育ててもらうこ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。