記事

“18歳以下へ現金給付”の公明党案 国民・玉木代表は「すべての国民に一律で」

政府が11月中旬にまとめる経済政策をめぐり、公明党が衆議院選挙の公約に掲げた「18歳以下の子どもたちへの一律10万円相当の給付」を盛り込んだ提言案をまとめていることがNHKなどで報じられている。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211105/k10013335111000.html公明党の北側一雄副代表は4日の会見で、0歳から高校3年生までの子どもに1人あたり一...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。