記事

「総選挙で国民の皆さんの信託をいただいた今、スピード感を政策の実行に向けていきたい」 就任1カ月に岸田総理

岸田総理は4日午前、記者団の取材に応じ、内閣発足から1カ月が立ったことへの受け止めを問われ、「自民党総裁選挙、組閣、そして解散総選挙。スピード感を持ってこうした取り組みを進めてきた。総選挙を通じて、国民の皆さんの信託をいただいた今、そのスピード感を政策の実行に向けていきたいと思っている。コロナ対策、経済政策、また外交安全保障。こうした重要な課題が山積しているが、政策の実行に向けて丁寧に取り組みを進...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。