記事

安くて高性能!寒い冬を乗り越える防寒対策ならWORKMAN(ワークマン)がおすすめ!

作業着や作業服の専門店WORKMAN(ワークマン)がすごい!屋外の作業員とかじゃなくても一般の人が普段着てもぜんぜんいい、素晴らしい機能の服がめちゃ格安で買える!

すでにワークマンの良さに気づいて服を購入している人も多いと思いますが、まだ知らない人は一度お店に行ってみるといい。

すごいです。安くて高性能。特に防寒対策のものは充実している!

私は昨年ぐらいから半信半疑でワークマンを取り入れているんですけど、防寒対策とかなら断然ワークマンがいい!

こんな安くて大丈夫なの?と思ったけれど、信頼できる有名ブランドで買った服や靴より何分もの一の安さで機能的にはほぼ同じ!

数万円する有名ブランドの防寒着と1万円以下のワークマンの防寒着のあたたかさが、ほぼ変わりなかったり2万円ぐらいする有名ブランドの防寒靴がすぐさま壊れてしまったのに、わずか1900円のワークマンの防寒靴の方が丈夫で壊れず、さらに機能も変わりなし!

最近はあたたかなズボンも1900円で購入したけどめちゃあたたかい!

ほんとワークマンいいです。すごいです。「こんな安くて大丈夫なの?」と思うけど、信頼できる有名ブランドで数倍もの値段で買ったものと機能的には何ら変わりなく、丈夫で壊れにくくて安い!

でもワークマンはおしゃれじゃない!問題はあるのかもしれないけれど、最近のワークマンはめちゃださい感じもないしワークマンプラスというおしゃれめな店舗も最近増えている。

今までユニクロで買ってた服なんかをユニクロやめてワークマンに切り替えてもいいかも。ユニクロも価格面でも機能面でもデザイン面でもすごいとは思うものの、やや最近はいいものを買おうとすると価格が高めになっていたりとか、ワンシーズンきて何度か洗濯するともう次のシーズンは着れないみたいなことも。

ワークマンまじすごいのでぜひおすすめです。特に今年の冬は寒くなりそうなので、普段でもあたたかい服装をしておくとよいですよ!

ちなみについ最近ワークマンで購入して感動したのは、指先のない手袋がなんと99円!

すごい!安い!私は指先のない手袋を長年愛用しているけどここまで安いのみたことない!でもしっかりしてる!でももし壊れたとしても99円だから何個かストックしておけばいい。

マジでワークマンすごいので、ぜひ一度店舗に行ってみてください!

あわせて読みたい

「ワークマン」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    男性が「男らしさ」を追求する本当の理由

    御田寺圭

    12月01日 10:08

  2. 2

    一連の世代交代、執行部交代で、あちらこちらで改革のエネルギーが少しは高まったかな

    早川忠孝

    12月01日 14:33

  3. 3

    鬼束ちひろ 飲酒なし、薬物検査も陰性…救急車キックで逮捕も“パニックの理由”に広がる同情

    女性自身

    12月01日 10:17

  4. 4

    言うべきこと言わない、言われたことだけしかしない by みずほ

    ヒロ

    12月01日 10:32

  5. 5

    大人が突然新しいことにチャレンジする「中年の思春期」忙しい我々が2回目の青春を謳歌するコツ

    土屋礼央

    12月02日 09:01

  6. 6

    まるで料理写真の教科書 政府系金融機関が出した写真の撮り方マニュアルが話題に

    川島透

    12月01日 09:00

  7. 7

    泉田議員「2~3千万円の裏金を要求された」 自民党新潟県議を実名で暴露

    田中龍作

    12月02日 09:28

  8. 8

    ウイグル弾圧、習主席らの関与示す「新疆文書」が流出

    BBCニュース

    12月01日 15:56

  9. 9

    高市早苗氏 中国への情報流出を危惧「入国時のスクリーニングを」

    BLOGOS編集部

    12月01日 09:02

  10. 10

    立民・泉代表が役員人事案の骨格を発表 2日に両院議員総会で承認を得たいとの考え示す

    立憲民主党

    12月01日 17:14

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。