記事

【ドローン宅配】、ダラス郊外のウォルグリーンで空輸開始!注文が殺到しフィーバーも?

■グーグルの親会社アルファベットの関連企業であるドローン開発のウイング(Wing)は20日、テキサス州ダラス郊外の住宅地でドローン宅配を開始することを発表した。主要な大都市圏内でのドローンを使った空輸が初となり、家庭向けの商用宅配の拡大に大きな弾みがつきそうだ。ドローン宅配を開始する地域はダラスから北に約30マイル(約50キロメートル)のところにあるフリスコ市とリトル・エルム地区。フリスコ市はダラ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。