記事

「保守分裂は本望ではない」自民・河村元官房長官が立候補を取りやめ 政界引退へ

公認争いが続いていた衆議院山口3区をめぐり、自民党の河村元官房長官が立候補を取りやめ引退する意向を固めた。【映像】岸田総理「大変厳粛な気持ち」きょう衆議院を解散へ 衆議院山口3区の公認をめぐっては、現職の河村元官房長官と、参議院から鞍替えし出馬を表明している林元文科大臣が公認を争っていた。 2人は13日、甘利幹事長、遠藤選対委員長とそれぞれ会談し、地元の事情を説明するなどした。関係者によると、会談...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。