記事

中国は人質外交を自ら認めたに等しい - 岡崎研究所

9月24日、2018 年12月にバンクバーで逮捕された華為技術(ファーウェイ、Huawei)のCFO孟晩舟と米国の検察当局との間で司法取引が成立し、孟晩舟は中国に帰国した。本件について9月26日付のウォールストリート・ジャーナル紙が、中国の人質外交の勝利だとする社説を書いている。ウォールストリート・ジャーナル紙の社説は本件は中国の人質外交の勝利だとしているが、そのように断定するにはカナダ人の人質(...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。