記事

「こども庁」「子ども家庭省」が必要

毎日新聞のウェブ上の「政治プレミア」に、昨日7日、私が書いた「子ども政策を所管する「こども庁」「子ども家庭省」が必要」が、掲載されました。月に1回くらい、原稿を書くことになっています。有料なので、冒頭の部分しか読めない方が多いかと思いますが、関心がおありの方は、ご覧いただければと思います。日本は、人口に占める子どもの割合が最も低い国のひとつになっていますが、国際比較をしても子どものための予算は、と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。