記事

加藤官房長官が総辞職を前に菅内閣を総括「攻めの道筋示せた」

加藤勝信官房長官が1日、定例会見に臨み、4日に予定されている総辞職を前に、菅内閣の政策について総括した。会見の最後には国民の協力などに対して感謝を示した。新型コロナウイルス感染症対策をめぐっては、緊急事態宣言について、「国民のみなさんに大変なご負担をおかけした。そうした中でご協力をいただいたことによって、解除を迎えることができた」とコメント。「菅総理の強いリーダーシップの中でワクチン接種を1日10...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。