記事

自民党総裁選は岸田氏と河野氏の決選投票に 岸田氏がトップも過半数には達せず

自民党総裁選は29日午後、投開票が行われ、党員・党友票を合わせ256票を獲得した岸田文雄・前政調会長がトップに立ったが、過半数に達しなかったため、255票で2位につけた河野太郎・前行革担当大臣との決選投票が行われることとなった。(ABEMA NEWS)【生中継】投開票~新総裁決定の瞬間を生中継 【生中継】投開票~新総裁決定の瞬間【映像】総裁選“決選投票”見越す戦略…「2位・3位連合」も「誘導質問...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。