記事

分科会・尾身会長「いっぺんにすべてのガードを下げるのではなく慎重に、段階的に」 緊急事態宣言すべて解除へ

28日午前の基本的対処方針分科会で、19都道府県に発出している緊急事態宣言と8県に適用しているまん延防止等重点措置について、30日で全面解除とすることが了承された。【映像】厚労省の専門家会合 「解除の指標クリアしている」 その後、取材に応じた分科会の尾身茂会長は、基本的な感染対策の継続とワクチン接種の推進を呼びかけた上で、政府に対して「今までの制限を解除するが、いっぺんに全てのガードを下げるという...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。