記事

中国の大国主義的態度がベトナム・米国関係を深める - 岡崎研究所

カマラ・ハリス米副大統領は、8月25日、ベトナムのハノイを訪問し、グエン・スアン・フック国家主席やファン・ミン・チン首相と、両国間の経済、安全保障、コロナ対策支援等について会談した。 9月1日の英フィナンシャル・タイムズ紙は、「中国の域内姿勢は米国がベトナムとの絆を深めるチャンスを与えてくれる」と題する論説を掲げ、その中で、同紙中国特派員Kathrin Hilleが、中国はベトナムにとって最大の貿...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。