記事

「休業支援金」申請期限延長も…実は知られていない? “コロナ濃厚接触者”も対象に

厚生労働省は15日、休業支援金(『新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金』)の一部申請期限の延長を発表した。当初は9月末を期限としていたが、新型コロナウイルスの感染拡大が続き、申請手続きの遅延に対応するため、期限を12月末に延長することを決めた。【映像】「シフトカットされた労働者も対象」予算5737億円も…使われていない現実 そもそも休業支援金とは、一体どのような制度なのだろうか。ニュース...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。