記事

1ヶ月の間にミス相次ぐ 朝日新聞に批判の一方、今後に期待の声

朝日新聞社が運営するニュースサイト「朝日新聞デジタル」で、一度は公開した記事にもかかわらず急に読めなくなる事態が、今月15日までの1ヶ月間に少なくとも3件相次いだことが同社への取材で分かった。記事の事実関係が不確かだったり使用した写真の撮影者が特定できなかったりするなど、初歩的なミスが原因とみられ、同社は三つの記事について「公開終了」、もしくは「取り消し」扱いにしている。アフガン報道は「画像の撮影...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。