記事

一刻の猶予もないのになぜ無策なのか

厚生労働省のアドバイザリーボードは、コロナの感染状況について「災害時に近い」としました。しかしなぜ、この局面においても政府、都庁は無策なのか。自宅で容態が急変し亡くなる方も出てきています。今自宅で重篤化したとしても必要な医療を得られない現実だと言われています。そんな状況でも、なぜ無策なのか。宿泊療養施設を突貫作業ででも増やす、あるいは国が、都が直轄で野戦病院のようなものを作る、そんな取り組みも必要...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。