記事

これは、もう一般の方々の入院の受入れは出来なくなりました、というメッセージなのかしら

あれ、菅さんはもう白旗を揚げてしまったのかな、と思わざるを得ないくらい衝撃的な一言だった。重症者や重症リスクが高い患者だけ入院させ、いわゆる軽中等症の患者は自宅療養を、などと政府が通達すれば、医療現場が大混乱になってしまうはずだが、そう言わざるを得ないほどに医療現場があちらこちらで緊迫しているのだろう。菅さんは、医療崩壊の危機を目の前にして気が動転してしまったのじゃないかしら。余りにも強過ぎるメッ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。