記事

もうひとつ、オリンピック開会式で足りなかったもの

五輪の開会式については、事前に、すったもんだがあり心配していましたが、ピクトグラムのパントマイムやドローンを使った立体映像などは、国際的にも評価が高かったようです。ただ、AKIRA世代としては、MIKIKOチームによるとされる「アキラの赤いバイクが駆け抜ける」もう一つの案を見てみたかった気もします。さて、こうした演出に関する議論とは別に、「多様性と調和」を謳う五輪として、一つ欠けていたものがありま...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。