記事
  • ヒロ
  • 2021年07月25日 10:59

本当の成功には時間がかかる

住宅ローンを組んでようやく買ったマイホームを家庭の事情や転居で数年しかたたない住宅を売却したら赤字だった、という記事がありました。そんなものでしょう。日本で不動産で儲けるのは至難の業。儲けなくても小銭が残ればラッキーですが、そもそも不動産売買には様々なコストが付きまとい、ちょっとぐらい市況が上がってもそんな計算通りにはならないのが普通です。住宅を所有していて本当によかったと思うのはローン返済が完了...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。