記事
  • LM-7
  • 2021年07月23日 22:45

感染爆発は起こらないことが閣議決定されました

もちろんそんな閣議決定がなされたとことは(きっと)無いが、現状は似たような状況にあるように見える。東京の新型コロナ感染状況が危機的だ。本日の感染者数は1,359人となり、開会式に合わせてTOKYO2020というジョークには届かなかったが、それは昨日が祝日で検査数が少なかったからに過ぎず(昨日の行政検査数は2,430件で前日の半分以下)、史上最悪のペースで感染者が増加している事実には変わりはない。今...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。