記事

組織委 五輪開会式の演出担当・小林賢太郎氏を解任 過去のコントに不適切表現「言葉選びが間違いだったと反省」

22日、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の会見で橋本聖子会長は、開閉会式の制作・演出チーム、クリエイティブチームの一員である小林賢太郎氏を解任したことを明らかにした。【映像】“いじめ告白”で小山田氏辞任 関係者が釈明 解任の理由について橋本会長は「小林賢太郎氏が自身の公演で、過去に歴史上の痛ましい事実を揶揄するセリフを使用していたことがわかった。東京2020組織委員会はこれを受け...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。