記事

小山田圭吾問題を“ボカして報じる”日本のメディア…「いじめ」と表現することが正解だったのか?

東京オリンピック・パラリンピック開会式の音楽担当を辞任することになったミュージシャンの小山田圭吾。ネット上での批判の声は止まず、NHKがEテレの『デザインあ』の放送を見合わせ、テレビ東京がドラマ『サ道 2021』の主題歌を差し替えるなど、作品の使用にも波及している。・【映像】小山田圭吾の性的虐待や暴行の実態をメディアはどう伝えた?五輪 人々の怒りの感情の根底にあるのが、過去の雑誌に掲載されたインタ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。