記事

米コカ・コーラ、通期売上高・利益予想を上方修正 飲料需要回復

[21日 ロイター] - 米飲料大手コカ・コーラは21日、売上高および利益の通期予想を上方修正した。映画館やレストラン、スタジアムの再開に伴い、飲料需要が回復しているという。株価は1.7%高。最大の市場である北米の売上高は第2・四半期(7月2日まで)に28%増加。新型コロナウイルスワクチン接種の進展に伴い米全土での経済再開や入場制限の緩和が寄与した。欧州やアジア、中南米の経済再開も後押しし、全体の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。