記事

小山田圭吾の楽曲担当辞任「『辞任して終わり』という手順に違和感がある」 サリー楓氏

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会は、開会式の楽曲担当・小山田圭吾の辞任と作曲した楽曲をしないことを明らかにした。【映像】小山田辞任に街の声「妥当かなと」 小山田は1990年代、音楽雑誌掲載のインタビュー記事で「小中学生時代、障害のある同級生をいじめていた」と語っていた。組織委員会が14日に音楽制作者の1人として発表すると、この記事がネットで炎上。小山田は自身のSNSで謝罪し、続投の意思を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。