記事

橋下徹「僕が米子松蔭の甲子園辞退に黙っていられなかった理由」

夏の甲子園の鳥取県大会。強豪校の米子松蔭高校が、学校関係者に新型コロナの感染者が出たという理由で、試合に出場できず、不戦敗で敗退することになったというニュースは多くの人の心を揺さぶった。とりわけツイッターやメールマガジン上で激怒していたのが橋下徹氏だ。その効果か、鳥取県高野連は一転して同校の大会参加を認めた。橋下氏の「怒りのメルマガ」の一部をお届けする。日本の政治家は何をやってんだ!各地で夏の甲子...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。