記事

マッチングアプリで「ワクチン接種済」がアピール材料に 婚活に変化

大手マッチングアプリ「ペアーズ(Pairs)」を久々に開いて驚いた。「ワクチン接種済みなので対面デート行けます」とプロフィールに記載するユーザーが多く、どうやら現在の恋活・婚活においては「新型コロナワクチン接種済み」がアピールポイントになっているようなのだ。 また、ペアーズには、趣味や価値観で繋がるためのコミュニティ機能が搭載されているのだが、「新型コロナワクチン接種済み/接種します」というコミュ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。