記事

DV・ストーカーに娘を奪われた母 二審勝訴でも真相解明を望む思いとは

娘は男の暴力によって命を落とした-----。母親が元交際相手の男を訴えていた民事裁判。その経緯は今年1月、「『因果関係ないなら、なぜ娘は死亡した』 DV・ストーカーで娘を奪われた母親の5年間」と題した一文で紹介した。傷害罪で送検されたものの刑事事件としては不起訴処分となった男に対する損害賠償を求め、母親は神戸地裁に提訴していたが、一審は殴打と死因との因果関係を認めなかった。これを不服として、大阪高...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。