記事

ドイツ、コロナ感染状況が再び悪化しなければ成長加速へ=連銀

[フランクフルト 19日 ロイター] - ドイツ連邦銀行(中央銀行)は19日発表した月報で、新型コロナウイルスの感染状況が深刻化せず、供給の制約が緩和すれば、経済成長がこの夏に加速する可能性があるとの見解を示した。月報は「パンデミックに関して重大な悪化がなく、供給の目詰まりが少なくとも徐々に緩和すれば、経済全体の拡大ペースは夏季の四半期に一段と加速する可能性がある」と述べた。また7-9月期...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。