記事

変異株を無制限に広げる英政府の正常化政策は「危険で非倫理的な実験」世界中の科学者が批判

[ロンドン発]ワクチン接種が進み、7月19日から法的制限をほぼ全面解除して正常化するイギリスに世界中の科学者から強烈な批判が寄せられている。感染者が激増する中、ワクチン効果で入院患者や重症化、死者は抑えられるというボリス・ジョンソン英首相の「勝利の方程式」は正解なのか、検証する。待ちかねた「コロナ自由記念日」55年ぶりにイングランド代表が主要大会の決勝に進出、PK戦で涙をのんだサッカーのUEFA欧...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。