記事

「この漫画を映像にしたい一心」竹中直人が監督した映画「ゾッキ」とその製作ドキュメンタリー

「なんだか奇妙で、それでいて切なくて、愛おしいキャラクターたちが登場する作品です」"天才漫画家"と称される大橋裕之さんの初期作品集を、竹中直人さん、山田孝之さん、齊藤工さんという日本を代表する3人の俳優が共同監督を務めて作り上げた映画《ゾッキ》(2021年4月公開)。"カテゴライズ不能"という文字が公式サイトに並ぶこの異色の映画は、日常とファンタジーが入り混じる原作漫画『ゾッキA』『ゾッキB』の世...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。