記事

小出恵介、活動休止から4年 復帰の舞台裏を告白 「どん底に落ちても人生終わりじゃない」

去年8月、約2年にわたる活動休止を経て、芸能活動を再開した俳優・小出恵介(37)。今月15日から始まるABEMAオリジナルドラマ『酒癖50』で主演を務めることが発表され、約4年ぶりにドラマ復帰を果たす。【インタビュー映像】小出恵介、活動休止中の苦悩を明かす 『酒癖50』は、お酒によってあぶり出される人間の本当の弱さや愚かさ、現代社会の闇を描いた物語。小出が演じるのは、お酒を嫌いになってもらうことを...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。