記事

エビスビールが「ちょっと贅沢なビール」と言わなくなったワケ

エビスビールは2013年から「ちょっと贅沢なビール」というキャッチコピーを使っていない。多くの人に親しまれてきたコピーを、なぜ使わなくなってしまったのか。エビスビールのブランドマネージャーを務める沖井尊子さんに聞いた――。サッポロビールでブランドマネージャーを務める沖井尊子さん - 筆者撮影ドイツ製の醸造設備、ドイツ人の醸造技師、ドイツ基準の製法エビスビールは1890年の誕生以来、長年愛飲されてき...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。