記事

米財務長官、国際課税ルール巡り支持取り付けへ G20財務相会議で

[ワシントン/パリ 6日 ロイター] - イエレン米財務長官が世界130カ国・地域が1日に合意した15%の最低法人税率を含む新たな国際課税ルールについて、週末の20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議の席で支持を訴える所存と、財務省高官らが6日、明らかにした。しかし、いかなる決定も経済協力開発機構(OECD)交渉の進捗次第という。高官らによると、イエレン長官は国際課税ルールを巡って上院財政...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。